
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

月美の嫌いなもの

►2009/04/17 15:25 

月美は洋服を着るのが嫌いです。


冬にフリースで作ってあげた服も、雨の日用に購入したレインコートも、

着せようとすると、家じゅうを逃げ回ります。


020.jpg

気持ち良さそうに寝ていたところに、良かれと思って掛けてあげた膝掛けが

いやで起きてしまいました。


019.jpg
「ちょっと、何なの?私こういうの嫌いだワン!」

目が怒っています(苦笑

021.jpg
ズルズルと膝掛けを引きずりながら、家の中を逃げ回る様子

「嫌いだワン!なんてうっとおしいのかしら」

022.jpg
可哀想なので、膝掛けを取ってあげました

「ちょっと、これムカつくワン!」

とばかりに、鼻先でツンツンと突っついています

023.jpg
「もうこういうことやめてほしいワン!!」

最後に目で抗議した月美でした











月美Comment(4) | Top ▲

コメント

ふふ、月美ちゃんも”服着ない族” でしたか。
よかった、お仲間がいて^^  でも、お裁縫上手なママさんの腕、ふるえないですね。
チューリップ、かわいくお行儀よく並んでますね。ここ何年か、新しい品種に挑戦してないまま。植えっぱなしの赤い花が3つ咲いてくれました☆  来年は仲間を増やしてあげなくちゃ。


No:44 2009/04/17 19:23 | ディノクッキー #Yc8YNWAUURL編集 ]

Re: タイトルなし

ディノクッキーさんへ

そうなんです、服が好きじゃないみたいで・・・
でも、お腹を壊しやすいので、腹巻を作ってあげようと思っているのですが
きっと付けてくれないだろうなぁ(涙

チューリップ、お任せ球根100球というものを購入したので、
種類も色も咲くまでわからなかったんです。
昨年秋から楽しみに待ったかいがありました♪


No:45 2009/04/18 15:30 | Lena #-URL[ 編集 ]

月美ちゃんとってもかわいいですね!
横から覗き見してる夫もそう言ってます・・
うちもいつか犬が飼えることを夢見ているんですよ。

もしそんな日がきたら、私たちも困っている犬の里親になりたいんです。しかも柴犬系の美人な子(笑)まさに月美ちゃんのような!

今は福島の実家の犬でがまん!かなり癒されています。


No:49 2009/04/21 22:52 | tami #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamiさんへ

お返事が遅くなってしまいました、ゴメンナサイ。

月美をお褒め頂いてありがとうございます♪

いつかワンコを家族に迎える時がきたら、
ぜひ困っている子たちを候補に入れてください^-^

ご実家のワンちゃんのお話、お姉さまの日記で拝読しました。
亡くなってしまった2匹の兄弟の分まで健やかに長生きしてほしいですネ。


No:50 2009/04/23 07:45 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
