スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

球根たちの春2

►2009/03/24 12:21 

hyacinth1.jpg

ヒヤシンスが見事に咲いてくれしました


お彼岸の時に訪れた主人の実家では、すでに水耕栽培のヒヤシンスが

とてもきれいに咲いていましたので、地植えの我が家では少し遅れての開花です


何とも言えないいい香りがします


そういえば、先日ヒヤシンスの精油を見つけました

希少精油なので、お値段もなかなか

でも、どんなに素敵な香りなのでしょうか、考えるだけでもワクワクしてしまいます


hyacinth.jpg

もう1球のヒヤシンスはまだ咲く気配がありません

こちらは何色なのかな


ゆっくり、のんびり、気長に待つのも楽しいです








スポンサーサイト

petit gardenComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
