スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

球根たちの春1

►2009/03/17 10:00 

iris.jpg

秋に植え付けたミニアイリスが花開きました。


何色が咲くのかわからないお楽しみパックの球根


2種類の紫でした


iris1.jpg

こちらは赤みを帯びた紫色

素敵な着物にありそうな色


iris2.jpg

青みがかった紫のほうもきれいです

どちらもアイリスらしい色かな


kuro.jpg

クロッカスたちは、アイボリーとペールイエローでした

こんなにカワイイのに、あっという間にお花が終わってしまうので、急いでパチリ!

少しピンボケですがご愛敬ということで



他の球根たちも日々成長中です

次はどのお花が見れるでしょうか

楽しみはもうしばらく続きます










スポンサーサイト

petit gardenComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは!chizuruの妹tamiです。
偶然の再会?をしたそうで、おもしろいですね~。
私もうっすら覚えてます。姉ともどもどうぞよろしくです!
ベランダガーデニングをされているとのこと・・
ぜんぜんべランダとは思えないかんじで素敵ですね。
私もやっているんですが、かなりほったらし状態・・
けど、毎年けなげに顔をだしてくれる球根植物にはほんと癒されます。うちはムスカリとスイセンです。
昨年からクレマチス3種を小さな苗から育ててます。
今年は咲いてくれるかな・・?


No:38 2009/04/10 11:03 | tami #jXtFqccgURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

tami さんへ

こんにちは♪

コメントありがとうございます。

そうなんです、tamiさんのお姉さんにずっと会いたいなぁと思っていたら、

不思議なご縁で再会できたのです。

感激して、泣いてしまったほど嬉しかった~♪

そして、こうしてtamiさんとお話しできるのも、偶然という名の必然なのかもしれません。

更新が滞りがちなブログですが、色々とお話しできたら嬉しいです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


我が家のムスカリは、ようやく見ごろを迎えました♪

球根たちには、待つ楽しみを与えてもらっています。

クレマチスが咲くのも楽しみですネ~


No:39 2009/04/10 19:22 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
