スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぬくぬくデス

►2009/03/16 11:16 

smile.jpg

みなさん コンニチハ

月美デス

今日はいいお天気で、暖かくなりましたネ



nukunuku2.jpg

こんな日は日向ぼっこ日和


おうちの中もいいけれど・・・

nukunuku3.jpg

お外も気持ちいいデス


でも、少し寒くなると・・・

nukunuku4.jpg

コタツがいいデス

nukunuku5.jpg

座布団を枕にするとぬくぬくデス





スポンサーサイト

月美Comment(2) | Top ▲

コメント

久々の月美ちゃん、ヌクヌクねむねむですね。ワンコのお昼ね姿は癒されますね^^
お試しの石鹸から使い始めました。かわいくて…。
プレゼントに添えたりして使わせてもらっています。


No:27 2009/03/17 20:23 | ディノクッキー #Yc8YNWAUURL編集 ]

Re: タイトルなし

ディノクッキーさま

いつもコメントありがとうございます。
そして今回は石けんもお求めくださってありがとうございました。
お届けしました石けんの中にお気に入りのものができればいいなぁと思っています。

月美の寝姿を見ていると、私まで眠くなってしまうぐらいリラックスしてしまいます。
誘惑に負けて、添い寝することもあります(苦笑
時々、夢を見ているのかピクピク足が動いたり、寝言を言うことも。
どんな夢なのかなぁと、興味シンシンです。
ディノちゃんとクッキーちゃんもそういうことありますか~


No:29 2009/03/19 18:38 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
