スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お部屋に春

►2009/02/24 10:43 

石けんの発送が落ち着いてからと思っていましたら、更新が滞ってしまいました。

まとめてUPしましたので、よろしかったらご覧ください。



外はまだまだ寒いものの、お部屋の中で一足早く春をと思い、

お花屋さんで白のラナンキュラスとエクリュ色のストックを選んできました。

harubiyori.jpg

ストックの香りは独特で、少しスパイシーな感じがします。

私の場合、長く嗅いでいると頭が痛くなることがありますが、

今回のエクリュ色のストックは、香りがやさしくてちょうど好い具合。

ラナンキュラスも、花弁の繊細な感じが何とも言えず、

1輪挿しでも楽しんでいます。

harubiyori2.jpg

茎が真っ直ぐじゃないのがわたし好みです。





スポンサーサイト

diaryComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
