スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご注文のお礼

►2009/02/04 12:51 

128.jpg

こちらでのご注文へのお礼が遅くなりまして申し訳ございません。

一昨日夜からの石けん販売には多くにお客様にご来店頂き、

ご注文を頂戴いたしまして本当にありがとうございます。

今朝までに、現在ご注文くださったお客様への正式なご注文確認メールを

お送りできました。

万が一「私にはまだ届いていないわ」というお客様がいらっしゃいましたら、

恐れ入りますがご連絡くださいますようお願い申し上げます。



昨夜は節分でしたね。

我が家でも小声ながら「鬼はーそと、福はーうち」と豆まき。

月美には不思議な行為なのか、まかれた豆を必死に追いかけて、

食べる気満々でした。

我が家ではいつも落花生を豆まきに使うのですが、

先日友人と豆まきの話になり、そのことを話したところ

「それは福島だけじゃないの?」と、とても驚かれてしまいました。

皆さんのお家では何豆をまきますか?

煎った大豆や落花生のほかにもあるのでしょうか。

よかったら教えてくださいネ。





スポンサーサイト

shopComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
