スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のバラ

►2007/06/20 13:46 

何が原因かわからなかったのですが、無事にメールの送受信ができるようになりました。
良かったです~

今朝は、香り高い「パパメイアン」が咲いてくれました。

papa.jpg

色のコントラストが強くて合成写真のように見えますが、けして合成ではありません^-^

papa2.jpg

ベルベットのような花びら、何回見てもうっとりします。

今年はあまり調子が良くなくて、「咲いてくれないかなぁ」と思ったのですが、引越し先の環境が合ったのか、見事に花開いてくれました。

花色に劣らず香りもとても素晴らしくて、家の中にいても「パパメイアンが咲いたんだ」と、はっきりとわかるくらい強香のバラです。

Julia.jpg

こちらは「ジュリア」。
アプリコットのようなやさしい色合いのバラです。


greenrose.jpg

そして、これもバラ。
オールドの「グリーンローズ」といいます。
今年我が家に仲間入りました新顔です♪



スポンサーサイト

roseComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
