スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ようやく・・・

►2008/11/10 09:27 

前回の日記から約1か月、ようやくパソコンが使えるようになりました。

新しいパソコンへのデーター移行がほぼ終わり、使い方にもなんとか慣れて
やっとブログを更新できるようになりました。

これからは、突然「プチッ」と電源が落ちることもないのかと思うだけでも
とても気持ちが楽です。

マイペース更新のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


お店の再開ですが、もう少し先になってしまいそうです。
できれば今月からと思っていたのですが、年明けの1月からの再開になる予定です。

とても愚かなことに、今までレシピ管理をほとんどパソコンでしていたため、
古いパソコンが壊れてからはレシピ作成がほぼできない状態でした。
夏の間に作り上げていた秋冬用の石けんアイディアをレシピ起こしすることもできず、
仕込みもほとんどできていません。
安直に、今までご案内してきた石けんレシピを使って仕込み、販売するということは
どうしてもしたくありませんでした。

とても要領が悪くて、本当に申し訳ありません。
1月からの再開に向けて、これから仕込みに取り掛かってまいりますので、
どうかもうしばらくお待ちください。





スポンサーサイト

diaryComment(2) | Top ▲

コメント

Sだけで、わかるでしょうか?
石垣島、、、って言ったら思い出すはず。

ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
再開、来年1月ですかぁ。
キッチンソープも、あと1個しかないので
今月オープンだったらタイミングあったのになぁ、と
思ってました。

でも仕方ないですよね。
気長に待ってます。
ではでは。


No:5 2008/11/13 18:07 | 沖縄のS #OACx/Nu6URL[ 編集 ]

Sさまへ

こんばんは。
お店のHPだけでなく、ブログもご覧くださってありがとうございます。
また、大変ご無沙汰いたしまして申し訳ございませんでした。

お店再開が遅れておりまして本当に申し訳ありません。
ご不便ご迷惑をおかけしておりますが、再開をお待ち頂ければ幸いです。

先ほど、いつも使用させていただいておりますアドレスに別途メールをお送りさせていただきました。
お時間があります時に、ぜひご覧くださいね。


No:6 2008/11/17 21:13 | LENA #oBQqWHkEURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
