
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近の私と月美

►2008/10/16 12:32 

とてもご無沙汰しています。
パソコンが壊れから、なかなかパソコンが思うように使えない日が続いています。

壊れたと言いましても、今日のようにご機嫌良くつながる日もあれば、
何回トライしても立ち上がっては突然切れる日もあり、
完全に使えないわけではないのですが、毎回「いつ切れるのか」と、ヒヤヒヤしながら
騙し騙し使っています。

そんな状態のパソコン、修理することは確定なのですが、
その前に新しいパソコンを購入しようと言うことになり、
現在オーダー中です。


パソコンが使えないのはとても不便ですが、悪いことばかりではなく、
今はアナログな生活を楽しんでいます。


もう間もなく訪れる冬に向けて

2008.10.16 041
レース編みでストールを作ったり

2008.10.16 044
鈎針編みでマフラーを編んだりしています。


2008.10.16 018
月美は窓辺で日向ぼっこをして

2008.10.16 019
いつものようにゴロンと、お昼寝です。

とても気持ち良さそうで、私も添い寝したくなってしまいます。



新しいパソコンが来て、HPの作業ができるようになっって・・・
お店の再開まではもうしばらく時間が掛かってしまいそうです(ゴメンナサイ)

今のパソコンが調子が良い時に、今日のように近況をお知らせしてまいりますね。


最後に、我が家のオリーブが色付き始めました。
収穫までもう少しです。






diaryComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
