スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

祝・再会

►2008/07/07 17:33 

太陽がジリジリと照りつけた5日の土曜日は、西荻窪へお出掛けしてきました。

月美は主人とお留守番でした(ゴメンネ)。

12:00に西荻窪で待ち合わせたのは、ネココロリcocoyamuさんとnatsu-mikanさんです♪


natsu-mikanさんとは初めてお会いしたのですが、とても透き通るように肌の白いきれいな方でした。
かわいいネコ型エコたわしを、ネココロリさんで販売しています。

そしてもう一人のcocoyamuさんは、私の中学時代の同級生です。

cocoyamuさんとの再会は、とても運命的でした。
実は、春頃にお店でお買い物をしてくれた際に、何回かメールでやり取りをしましたら、
福島出身の方だとわかり、「私も福島なんです。」の話から色々とお話していたら、
なんとなんと同じ中学校、それも同学年だとわかりました!

たくさんあるネットショップの中から、私のHPに訪れてくれただけでもすごいことなのに
まさか同級生とこういう形で再会とは、あまりにも驚いて心臓がドキドキしっぱなしでした。
世の中とても狭いということでしょうか。

その後、私がcocoyamuさんのブログのファンになり、相互リンクをして頂き、
そして、先々月にはネココロリさんのところで、弊店とのコラボレーションキッチンソープを
販売させて頂きました。
皆様にご報告が後付になってしまいました、すみません。


そのようなわけで今回、西荻窪では雑貨屋さん&布屋さん巡り、そして十数年ぶりの再会と
新たな出会いを堪能してきました。

思い出話から始まり、今後のコラボレーションの話やお二人が通っているカルトナージュ教室のお話などなど、時間があっという間に過ぎてしまいました。

そして、素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。

2008.7.7 034

素敵な生地とチロリアンテープ&レースのセットや、natsu-micanさんお手製のネコ型エコたわし、
リバティ生地でカルトナージュされた脂とり紙、そして月美にキャットニップ入りの座布団と盛りだくさん。

2008.7.7 037
リバティ生地の贅沢な脂とり紙と色合いが素敵なネコ型エコたわし。

Natsu-mikanさんのエコたわしはネココロリさんで購入することができます。

2008.7.7 039
cocoyamuさんが月美のために犬柄の生地で作ってくれました。


帰宅後、早速月美にプレゼントしました。

2008.7.5 010
早速ガジガジ。
「何だかいい香りがするワン」

2008.7.5 013
場所を移動してガジガジ。
「なかなかおいしいワン!?」

あまりにも夢中になって噛んでいるので、心配はしていたのですが・・・

2008.7.5 016


プレゼントして5分も経たずに、端っこを噛み切ってしまいました(汗


cocoyamuさんの別館手芸部では、西荻窪での様子がもっと詳しくご覧になれます。

本当に楽しい一日でした。

cocoyamuさん、natsu-mikanさん、どうもありがとうございました。










スポンサーサイト

diaryComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。