
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一息

►2008/07/04 11:34 

どしゃ降りだった今朝が嘘のよう。

青空と太陽が顔を出してくれました。

仕事をしていた手を休めて、庭の紫陽花を見ながらホッと一息。

2008.7.1 047

アナベルです。

白色が清々しい素敵な西洋紫陽花。

もう少し鉢植えで楽しんで、その後にドライにしようと思っています。


2008.7.1 050

こちらは、東京に出てきてから初めて購入した紫陽花。

かれこれ10年近くのお付き合いになります。

昨年の剪定が上手くいかなかったために、今年咲いてくれたのは3輪だけでした。

今年の剪定は間違えないようにしてあげなきゃ。


家の中に目を戻すと・・・

月美は今日も眠そうです。


tsuki0807.jpg
「ふぁ~」

tsuki08072.jpg
「極楽極楽」

寝てばかりだから太るのでは?

tsuki08073.jpg
「暑い夏に向けて体力温存ヨ!」


今日は30℃近くまで気温が上がるみたいです。

水分補給を忘れずに、熱中症や日射病にお気をつけください。







petit gardenComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
