スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

  

►2008/07/02 12:49 

1ヶ月以上更新ができず、すみませんでした。

また、お店を急にお休みし、大変ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

私はいたって健康です。

心配してメールをくださった皆様、本当にありがとうございます。


実は、5月末に家族のものが急に体調を崩して入院してしまった為、

お休みを頂いてサポートに専念しておりました。

ただ、今月下旬には再度入院をして手術を受けることになっている為、

まだ進行形の状態です。

家族が無事に退院できるように、できる限りのサポートをしたいと思い、

お店の夏季休業開始をいつもより早めにしました。

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません、何卒ご理解を賜ります様

お願い申し上げます。

夏季休業の詳細につきましては、お店のHPのWhat's Newをご覧ください。





スポンサーサイト

diaryComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
