スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3月の石けん(3)

►2008/03/25 11:21 

ドメイン障害が起きてからご案内を控えていた3月発売予定の石けん。
ようやく治まってくれたようなので、今日はいくつかご案内します。

sesamehoney.jpg

こちらは「Sesame Honey with Rose petal(セサミハニー)」。

太白ごま油をメインに使い、オリーブオイルは一切使っていない石けんです。
画像ではわかりづらいですが、ほんのり2色レイヤーになっています。

オプションでは、石けん生地全体にモーラバターを入れ込みました。
バラの蜂蜜も入れています。生地がベージュ色部分が蜂蜜入りです。
そして、黒くポツポツと見えるのはブルーポピーシード、トップにはバラの花びらをトッピングしました。

香りは、ベルガモット(ベルガプテンフリー)とベンゾイン、パチュリで香付け。
パウダリーな甘い香りが少しエキゾチックです。


ouchisoap.jpg

こちらは「おうち石けん」4種類。

今までファミリーソープとしてご案内してきた名前を今回から「おうち石けん」と改めました。

上から順番に
「Spring Breeze(スプリングブリーズ)」香りつき

「Spring Lavender(スプリングラベンダー)」香りつき

「Ghassoul Yougrt(ガスールヨーグルト)」無香

「Charcoal Macadamia(チャコールマカダミア)」無香 です。

今までのファミリーソープ同様、オリーブオイル・ココナッツオイル・パームオイル・キャスターオイルの
シンプルレシピです。

また、お得なまとめ買いも今までと変わらずです。

各石けんの詳しいご案内まで今少しお待ちください。


最後に最近の月美デス。
tsukimi0303.jpg

夕食後、私たちと共に寝室に行くまでは、月美はリビングのコタツのところで寝ています。


「ごはんは食べたし、おもちゃでも遊んだし、
    今日も基本的には満足な一日だったワン」


と、思ってくれているかは定かではありませんが、毎晩気持ち良さそうに寝息を立てている月美を見ると、この時間がこれからもずっと続けばいいなと思います。








スポンサーサイト

soapComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは。沖縄のSです。
発売待ってました~!
で、1つ聞きたいのですが、こちらから失礼しますね。

「ドメイン障害のために延期しておりました石けんの発売ですが、3/31(日)の夜10時~に決まりました。」
となってますが、31日は(月)です。
日付と曜日、どっちが正しい発売日ですか?


No:3 2008/03/28 21:42 | ヨウコ #-URL[ 編集 ]

Sさま、すみません。
コメント確認が遅くなってしまいました。
昨日(30日)夜に発売になりました。
各石けんまだ在庫切れになっているものはありませんので、
ぜひお立ち寄りください。


No:4 2008/03/31 11:22 | LENA #oBQqWHkEURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
