スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もどうぞよろしくお願いいたします

►2008/01/24 20:33 

WEB SHOPのほうは先週から再開していましたが、
なかなか日記のほうが更新できなくてすみませんでした。

とてもとても遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始ゆっくりと2人+1匹で過ごした我が家。
先週18日で月美が我が家の家族の一員となって2ヶ月になりました。

tsukiminewyear.jpg

年明けに獣医さんとのところへ行き、狂犬病の予防接種と爪を切ってきました。
その時に体重を量ってもらったら、6.3kgに増えていました。
11月に来た時の体重が5.9kgだったので400g増です。
先生は「この体重がベストなので、これ以上太らないように気をつけて」と。
食べるのが本当に大好きな月美、これからは少しおやつを控えてあげなければと反省した私です。

tsukimiball.jpg

「でも、食べるのと同じぐらいボール遊びも大好ヨ!」
「遊んでほしいな~」と思うと、ボールを主人や私の前にポトリッと落とします。


tsuki1.jpg

ここ最近は寒いからか、ヒーターの前が定位置になっています。
でもこれでは歌の歌詞には程遠いなぁ・・
雪やこんこん・・・・・犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる




スポンサーサイト

diaryComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
