スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスリース

►2007/12/07 10:38 

christmas.jpg


育てているオリーブと収穫を先延ばしていた唐辛子を使って
クリスマスリースを作りました。



数年前に購入して仕舞っておいたリースの土台、ようやく日の目を見ました。


christmas2.jpg


グルー付けはしないで、土台に差し込むだけの簡単方法。
時間にして30分ほどで完成しました。
費用も土台分のみ。

赤と緑の唐辛子がいい表情を出してくれ、動きのあるリースになったと思いません?
市販の完成された豪華なリースとは比べられないけれど、
ナチュラルな我が家らしいリースに満足。

主人は当初買ったものだと思ったらしく、私は心の中で「やった!」とガッツポーズしてしまいました。



スポンサーサイト

petit gardenComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
