スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

地震と月美

►2011/04/11 11:06 

東日本大震災の時、月美はいつものようにお昼寝真っ最中でした。

そこに突然大きな揺れ。

私やお休みで家にいた主人は、窓を開けたり、テレビや食器棚を抑えたりなどバタバタ。

そんな中、月美はと言うと、地震の揺れにはほとんど反応せず、
私たちのいつもと違う動きに驚いて、クンクンと鼻泣きをしていました。

あの日から早1ヶ月、未だ余震が収まらず、東京も少しながら揺れる日が続いています。

月美は、緊急地震速報のアラーム音で不安に駆られるのか、クンクンと泣きながらオロオロ。


一日も早く余震が収まり、被災地の復興が進むのを祈っています。


tsuki0405.jpg

スポンサーサイト

月美Comment(2) | Top ▲

コメント

ありがとうございました

こんにちは。青プチで委託出店していましたシェリーです。
当日はお世話になり、本当にありがとうございました。
先ほど荷物が届き、レナさん作の石けんが入っているのを見つけました。
ウワサには伺っておりましたが本当に美しいラッピングに綺麗な石けん。。。!!
私、手作り石けん愛用者ですのでとても嬉しいです^-^
頂いてしまっていいのかしら。。。。。。!?
ゴートミルクが入ったものは初なので、とても楽しみです。ありがとうございました。

イベントの最中にも余震があったとか?!
余震は本当に長く続きますね。そのたびに体がこわばりますよねT_T
こちらは揺れないのですが、阪神大震災の時がそうでした・・・
その後7~8年は1/17になると朝の5時45分頃に自然と目が覚めたものです。
被災者の皆様の心にも色々な影を落としているでしょうねT_T
それでもいつか必ず立ち直れると信じて、信じることで力をつけていきたいですね。


No:322 2011/04/19 12:30 | シェリー #-URL編集 ]

Re: ありがとうございました

シェリーさん お疲れさまでした。
こちらこそ、とてもお世話になりました。

今回、黒に藤色の水玉模様のカチューシャを姪用に購入させて頂き
早速プレゼントしたところ、小躍りするほど大喜び♪
今日から付けて保育園に行くぅ~と、大興奮していました。

手作り石けん、楽しんで頂けたら嬉しいです~


No:323 2011/04/21 22:50 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
