スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無事に終了しました

►2010/11/14 21:58 

faire+が無事に終わりました。

お天気に恵まれ、多くのお客様にお会いすることができました。

お忙しい中、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。


私の場合、なぜ?って思うほど、ほとんど写真が撮れていなくて、

帰宅後にカメラを確認したら、数枚だけ!(なぜ?なぜ?私は何をしていたの?)

そのため、とってもあっさりとしたイベント報告になっておりますが、

何卒ご了承ください(涙



搬入が9時からだったのですが、11時のオープンにギリギリでディスプレイが終了。

オープン前にゆっくりと写真を撮ろうと思っていたのに、

バタバタした撮影になってしまいました。

iv1.jpg
みんなあたふたと撮影


iv2.jpg
nasuco**さんの写真たち

素敵な構図と色合いの写真たちで、多くのお客様が足を止めてじっくりと眺めていました。


iv3.jpg
私のブース

前回の反省点を生かし、高低差をつけてみました。

商品カードも見やすくしてみました。


りんコネホ@さんとHA*KOさんのブログでは、もっとたくさんの写真でイベントの様子をご覧になれます~



17時のクローズまであっという間でした。

最後に、当日参加したスタッフみんなでチーズ!

iv4.jpg

今回も素敵な出会いと、たくさんの笑顔に出会うことができた楽しい時間でした。


ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、イベントをサポートしてくれたスタッフ、家族や友人に感謝感謝です。


次回は、来年2月にfaire+を予定しています。

詳しい日程が決まり次第、こちらやHP、faire+のスタッフブログのほうで

お知らせいたしますので、ぜひ楽しみにお待ちください~


スポンサーサイト

eventComment(8) | Top ▲

コメント

L'ecrinとたごさくはんこのあきです。

お疲れ様でした~!!
そして、準備から片付けまで、本当にありがとうございました。
私の作品は細々としてディスプレイも大変だったことと思います・・・ごめんなさい。

本当にありがとうございました。


No:243 2010/11/15 01:22 | あき #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

あきさんへ

こんにちは~
あきさんこそ、本当にお疲れさまでした!
あんなにたくさんの可愛いハンコを、どうしたら作れるのか、
今回も頭が下がりました。

ご一緒できて、本当に楽しかったデス~
ぜひ次回も楽しみにしていま~す♪

今回のイベントでは、大人のみならず、特に小学生の女の子たちが
あきさんのハンコに目が釘付けでした♪


No:244 2010/11/15 08:03 | Lena #-URL[ 編集 ]

レナさーん、
イベントお疲れ様でした~ ヾ(≧▽≦)ノ
なんだか♪バタバタ♪のOPENだったけど、
たくさんの方にお越しいただいて笑顔が見れてシアワセな時間だったね!
みんなの集合写真見ると楽しかったナ~って♪うるうるしちゃう・・(つд⊂)
ステキなご縁に感謝です!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
お留守番してくれてた月美ちゃんにも‘ありがとう‘o(*^▽^*)o
またVol.3もよろしくねっ~ ( ´艸`)


No:245 2010/11/15 08:39 | conejo #-URL編集 ]

HA*KOです。
Lenaさん、イベントお疲れ様でした(^-^)
皆さんとご一緒できて新鮮で楽しかったです。
Lenaさんとはお近くだということがわかったので今までもどこかですれ違っていたかも?!
それにしても素敵な石鹸たちに感動でした。
Lenaさんのセンス学びたいです。
ラッピングセットを帰ってから開けてみて、かわいいものばかりほんとにどっさり入っていて満足です☆
またの機会を楽しみにしています。

ティーコゼーお買い上げありがとうございました(*^_^*)


No:246 2010/11/15 09:24 | HA*KO #-URL編集 ]

樹脂アクセサリーのgraceです

素敵にアップして下さってありがとうございます

楽しそうな雰囲気がググッと伝わってきます(*´ェ`*)

準備・ディスプレイ・片付けと
色々と大変だったことと思います
おんぶに抱っこで本当にスミマセン

最後のみなさまのショットを見て
ああ~~!!私もここにいたかった!!
って思いました

次回は是非!!

本当にありがとうございますm(_ _;m)三(m;_ _)m


No:248 2010/11/15 22:51 | grace #/JwOLyM6URL編集 ]

Re: タイトルなし

conejoちゃん 本当にお疲れさまでした~
朝から夕方までパタパタとした一日でしたが、
とっても楽しい充実した日でしたネ!
ぜひぜひ3回目もよろしくお願いします♪
こんどこそは、搬入口と駐車場間違えないヨ~

ツッキーは大歓迎でお迎えしてくれました♪


No:249 2010/11/16 12:44 | Lena #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

HA*KOさん 本当にお疲れさまでした。
イベントでは、私も毎回色々な刺激を受けます。
vol.3もどうぞよろしくお願いします~!

ご近所で手作りが好きな方と出会えるなんて、とても嬉しいデス♪
本当に、どこかですれ違っていたかもしれませんね!
これをご縁にどうぞよろしくお願いしま~す♪

ラッピングセット、喜んで頂けてヨカッタ~
むぅさんと私は紙モノが好きなんです。
同じようなものを持っているにもかかわらず、集めてしまう(苦笑
ほぼ病気ですね・・・




No:250 2010/11/16 12:56 | Lena #-URL[ 編集 ]

Re: 樹脂アクセサリーのgraceです

graceさん 本当にお疲れさまでした。

おんぶに抱っこだなんて、とんでもない。
素敵なアクセサリーにふれる機会を与えて頂けて
とても嬉しかったです♪

vol.3もどうぞよろしくお願いします!
今度はぜひ一緒に売り子しましょう~


No:251 2010/11/16 13:01 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
