スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

::faire+::の石けん3

►2010/10/26 19:42 

イベントまでもう3週間を切ってしまい、焦りが本気モードになってきました。

遅くなってしまいましたが、イベント用の石けんご紹介最終回です。


今日ご紹介するのはキッチンソープ3種類。

無香料1種類と香り付き2種類です。


ks3.jpg
Kitchen Soap Natura(ナチュラ)

無香料のナチュラは、やさしいアイボリーホワイトのキッチンソープです。
オプションでトレハロースを混ぜ込んでいます。


ks2.jpg
Kitchen Soap Citrus Mint(シトラスミント)

オレンジ色のボーダーデザインのこちらのキッチンソープは、
3種類の柑橘類とペパーミントの精油で香りつけしています。
爽やかで甘酸っぱい香りです。


ks1.jpg
Kitchen Soap Eucalyptus Cypress(ユーカリサイプレス)

水色のボーダーデザインは、ユーカリとサイプレスで香り付け。
こちらは爽快感あふれる香りです。


キッチンソープは、米油とパームオイル、そしてココナッツオイルで作っています。
食器洗いを前提に作っているため、苛性ソーダ(水酸化ナトリウム)のディスカウントを
せず、オイルを100%鹸化させています。


石けんたちのご紹介は以上で終わりです♪
ふぅぅ、とりあえず一安心・・・



石けんのほかには、アクリルたわしや紙モノのセット、ハンドメイド材料のセットなどを
若干ながらお持ちすることにしています。


ラッピングセットを少しご紹介・・・


iventsp2.jpg

紙モノ好きな私が集めた色々な紙モノのセットです。

様々な紙の袋やレースペーパー、タグやチケット、リネンの糸などなど。
ラッピングやコラージュに使ってもらえそうな紙モノのセットです。


iventsp4.jpg
アメリカから取り寄せたクリスマスカード入りです。


内容はセットごとで微妙に違いますので、当日はぜひお手にとってみてくださいネ♪


前回のイベントの時は、段取りが悪くて前日に徹夜となってしまった私。
今回は、絶対徹夜しないぞー!!
イベントまでの時間を有効に使うと、改めて誓うのでした。





スポンサーサイト

soapComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。