
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

::faire+::のお知らせ

►2010/11/13 23:59 

イベント終了までこちらの記事がトップになるように設定しています。
通常のブログは、この記事の下からになります。



昨年12月に東中野で催した1Day Shop。
今年は11月に吉祥寺で皆様にお目にかかれることとなりました。

20101004234705b14_20101010154844.jpg



20101004234704de6_20101010154843.jpg

それぞれ画像をクリックするとオリジナルサイズでご覧いただけます。


::faire+:: vol.2

日時:2010年11月13日(土)
Open:11:00~17:00
場所:吉祥寺レンタルスペース WaMuse(ワミューズ)



作り手のみんな

mu:te 布小物

りんコネホ@ 羊毛フェルト&編み小物

L'ecrin ビーズアクセサリー / たごさく*はんこ けしゴムはんこ

Cafe MELLOW+ 布小物(今回はお休み/フライヤー写真担当)

GRACE HOUSE工房 樹脂アクセサリー&リメイク雑貨

tirol made 焼き菓子

HA*KO 布・革小物

TSUKURIN レトロポップ布小物

nasuco photo

*きもち*(私デス) 手作り石けん


スタッフブログはコチラ→:: faire+ :: staff blog


お時間が合いましたら、ぜひお立ち寄りください。
皆様にお目にかかれる時を楽しみしております。


eventComment(2) | Top ▲

コメント

ツッキーママ、こんにちは!
faireの準備で忙しい日々を送っているのでしょうね。
13日はタクちゃんのママと一緒におじゃまさせて頂きますね! みなさんの作品楽しみにしてます。
ではまた!お散歩で会えるといいね。


No:231 2010/10/19 09:25 | MOMOママ #-URL[ 編集 ]

MOMOママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お仕事と家事とfaireと、慣れない3足のわらじを履いております。
私、大丈夫なのでしょうか・・・でも、ガンバリマス!!
13日来てくださるんですネ、ありがとうございます~
フライヤーができましたので、近日中にお届けしま~す♪



No:234 2010/10/23 15:41 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
