スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近の月美とお友だち

►2010/10/04 17:43 

すっかり秋らしくなってきましたね。

オレンジシャーベット色の金木犀の甘い香りが漂い、
月美とのお散歩時間がまた楽しい季節です。


先月下旬に少し体調を崩した月美ですが、
今ではすっかり元通り。
涼しくなったせいか、夏でも落ちなかった食欲に拍車がかかっております。
犬の世界でも食欲の秋なのでしょうか。

でも、目下ダイエット中の月美。
食事制限とお散歩でしっかり頑張っております!?

sanpo1.jpg

軽快な足取りで一生懸命に走ります。
だってダイエット中だもん!


いえいえ、その先には・・・


sanpo3.jpg
ボーイフレンドのタクトくんと


sanpo2.jpg
ガールフレンドのモモちゃんがいたからなのでした~♪


ダイエットのためではなく、大好きな2匹に早く会いたかっただけなのでした。





そして、お散歩から戻った月美はお昼寝再開。

nemutsuki.jpg
私たちのベットの中央にゴロリンッと陣取り、至福の時間を過ごすのでした。



スポンサーサイト

月美Comment(4) | Top ▲

コメント

食欲の秋です。
わんこも人間も体重増加が気になりますよね。
つっきーこれからも一緒にお散歩してね。

ベットにゴロンしてるつっきー可愛いです。


No:227 2010/10/11 13:37 | タクトまま #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

タクトまま さんへ

今朝も一緒にお散歩してくださってありがとうございました。
そして、早速コメントありがとうございます~♪
美味しいものの誘惑、犬も人も同じですネ(苦笑
私も肥えないように気をつけなければ。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。


No:228 2010/10/11 17:48 | Lena #-URL[ 編集 ]

ツッキーママ、モモ写真ありがとうございま~す!
ツッキーのむにゃむにゃ写真かわいい!!! 
ほんとに食欲の秋、美味しいもの我慢は辛い時期ですね。
MOMOママもお出かけするたび体重が・・・
ツッキー、また一緒にお散歩してダイエットもがんばろうね!


No:229 2010/10/12 12:03 | MOMOママ #-URL[ 編集 ]

MOMOママ さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます~!!
お家の中ではほとんど寝てばかりの月美です。
そう書いている横で、日向ぼっこをしながらウトウトしています(笑

人も犬も、美味しいものを食べるためにも、ダイエットですネ
これからもお散歩ご一緒させて頂きますっ!




> ツッキーママ、モモ写真ありがとうございま~す!
> ツッキーのむにゃむにゃ写真かわいい!!! 
> ほんとに食欲の秋、美味しいもの我慢は辛い時期ですね。
> MOMOママもお出かけするたび体重が・・・
> ツッキー、また一緒にお散歩してダイエットもがんばろうね!


No:230 2010/10/12 12:29 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
