スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

河童 イズ バック?

►2010/09/06 18:50 

すご~く久しぶり、4年ぶりぐらい?にプールへ行ってきました。


我が家から自転車で数分のところに泉体育館という立川市の総合運動施設があり、

そこの屋内プールで泳いできました。


やっぱりしばらく泳いでいなかったので、体がすごく重かった・・・

泳ぐための筋肉はすっかり落ちてしまい、肺活量も持久力もなくなっている・・・

小さい頃から学生時代は、毎日のように泳いでいた私ですが、

いまやお皿がカラカラに乾いた河童のよう。

少しでも河童に戻るためにも?!週1ぐらいのペースで通うかなと思った次第です。


体は言うことをきかなかったけれど、とても楽しかったし、気持ち良かったデス~


032_20100907190745.jpg
ワタシ、水ハキライダワン!

月美は冷房の効いた部屋でお留守番デシタ~




スポンサーサイト

diaryComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
