スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレンタイン

►2010/02/14 16:19 

今日はバレンタインデー。

毎年チョコレート入りのお菓子を焼いて家族や友人に贈っていますが、

今年は手作りせず(汗

自分も食べてみたいチョコレートや可愛らしいチョコレートを選んで

みんなにプレゼントしました。



cocoadeli.jpg
友人のご主人たちへは「ココアデリ」のチョコレートを♪

小さな棒付きアイスのような形のチョコレートが何種類か入っています。

お子ちゃまたちと楽しんでもらえるかなと思い、こちらにしてみました。


cocoadeli2.jpg
和紙の袋でラッピング

ちょっと可愛らしすぎたかな~


monaco.jpg
主人には「ショコラドゥモナコ」のチョコレートを。

「いつかモナコへ行ってみたい!」と常々言っている主人。

モナコ王室御用達のチョコで、モナコを身近に感じてもらえたかなぁ



そして自分用に用意したのは・・・

presta.jpg
プレスタのピンクシャンパントリュフ。

イギリス女王のロイヤルワラントがついたショコラトリーです。

故ダイアナ妃にも愛されいたとか。

中身だけでなく、箱も華やかで素敵です。

一粒食せば、気分は女王様?


おやつの時間に少しずつ頂こうと思っています♪




スポンサーサイト

foodComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
