
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いけない世界

►2010/01/30 15:22 

以前から興味のあったその世界。

でも、「足を踏み入れたら大変なことになるね」なんて、
わたしと似た性格の友人と話していた世界。

月美ボールをきっかけに、とうとう禁断の世界へ・・・


045_20100207112406.jpg

手作りアクセサリーの世界へようこそ~(苦笑


何百種類とあるアクセサリーパーツ。
凝りだしたらきりがない世界と思っているため、
始めてみたいなぁと思いながらも、十年余り手を出さずにいた世界。

先日の日記でお伝えした、月美の毛玉ボールを使ったアクセサリー製作から
デビューしてしまいました(汗


042.jpg
しずく型のロケットを使って


047_20100207121456.jpg
ロケットを際立たせるためシンプルに


普段使い~ちょっとしたお出掛けに身に付けたいなぁという
アクササリーを作れればな・・・


いけない、いけない

凝りすぎないよう、ほどほどに


自分に言い聞かせながら
パーツたちと向き合っています。






HandmadeComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
