スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

残暑お見舞い申し上げます

►2007/08/23 11:30 

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね・・・
溶けてしまいそうです、本当に。

久しぶりの更新でスミマセン。

今月に入って直ぐ、急に親しい方が亡くなり、お通夜に伺ったり、気持ちがなかなか整理できなかったり。

中旬からは帰省したりと、パソコンの前に座る時間が取れませんでした。

更新しようかなと思っっていた昨日は、何だか熱射病みたいな症状になってしまったり。

暑いのは嫌いじゃないのに、今年の暑さには閉口してしまいます。

でも、今日はさっきまで雨が降ってくれたお陰で、少し涼しくなってくれました。


更新をお休みしている間に、バテ気味の私の元には愛媛と北海道から素敵な品が届きました。

km.jpg

私の石けんを置いてくださっているマーガレットガーデンさんに作っていただいたキャミソールです。
ざっくりとしているのにとろんとした肌触りが良いリネンです。
画像では見づらいかもしれませんが、私の大好きなバラ柄です♪
型紐の長さが調整できるのが嬉しい!
先日の帰省の時に早速着て帰りましたが、重ね着しても涼しくて、とても着心地が良かったです。
秋冬になったらセーターやカットソーと併せて着ようかなぁ。

lavenderfurano.jpg

そしてこちらは、北海道の富良野から届いた今年のラベンダーです。
「濃紫」と「おかむらさき」の2種類のラベンダーをお願いしていたのがようやく到着しました。
どちらもそれぞれにとてもいい香りです~
この香りがすぐお届けできないのが残念。
でも、次回の発売で石けんやサシェに形を変えてお届けできるかなと思います。














スポンサーサイト

diaryComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
