スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほぼ日デビュー

►2010/01/14 17:35 

先月、友人が使っている手帳にふと目が留まり、
何だか使いやすそう&書き応えがありそうなので
どこのメーカーか聞いたところ、

「ほぼ日手帳って言って、糸井重里さんたちが作っているものだよ」とのこと。

カバーの種類がたくさんあって、毎年中身だけを交換して使い続けることができるのだとか。
帰宅して早速調べたら、ありました、ありました♪


ほぼ日刊イトイ新聞


ではではと、ほぼ日手帳のページへ。
HPを見ていくと、すっかりファンになり、そしてすぐに購入してしまいました。

hobodiary.jpg

「ブラウンドット」 カバー&本体セット

HPで購入したのですが、一緒に画像の中の3色ボールペンも付いてきました。
書き心地は細すぎず太すぎずで、いい感じです。


hobo2.jpg

hobo3.jpg

透明カバーの中に、タグとモチーフを挟んでオリジナル仕様にしてみました。


肝心の中身はというと、カレンダーページと日々のページがあって
とにかくたくさん書けるダイアリー。

hobo4.jpg

hobo5.jpg


付録のページも充実していてオモシロイです。

hobo6.jpg


HPを見ると、ほぼ日手帳を使ってる方たちは、色々とオリジナルで楽しんでいるみたいデス。
私はまだまだ使いこなせていませんが、気がついたことやふと思い浮かんだアイディアなどを
毎日書きとめてています。

ようやく「これだっ!」という手帳に出会えたような気がします。



スポンサーサイト

お気に入りComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
