スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

紫陽花のドライフラワー その後

►2007/07/28 15:09 

6月のブログで書いた「紫陽花のドライフラワー作り」。
内田彩仍さんのようなきれいなドライフラワーにはならなかったけれど、
退色もせず水色がちゃんと残ってくれました。

ajisai2.jpg

ちょっとピントがぼけてしまっています、すみません。


ajisai3.jpg

自分的にはまあまあかなと思っているのですが、どうでしょう?

花弁がもう少しきちんと開いてくれていると、なおいいですね。

来年は今年よりもきれいに作ってあげようと思います。

スポンサーサイト

petit gardenComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして
いつも可愛いなぁ~って憧れてみています。
紫陽花のドライフラワーがヒラメキの気を上げるって聞いてからとてもとてもきになっています。
紫陽花のドライフラワーを飾って良いことありましたか?v-7
それにしても紫陽花って可愛いですね。
上品で優雅な雰囲気ですね。
ナチュラルな感じで落ち着きますね。


No:1 2007/12/07 10:22 | オレンジ #-URL[ 編集 ]

オレンジさま

オレンジさま はじめまして
たくさんのHPの中から私のブログにお越しくださってありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまいました、ごめんなさい。

ドライのアジサイにはそんなに素敵なパワーがあるのですか!
「ヒラメキ」、私にはどうでしょうか・・・
でも、やさしい色合いのアジサイのドライフラワーを眺めていると、
心が落ち着いて、気持ちを整理しながら物事を考えることが
できるような気がしています。

今年は試しに少しだけドライにしてみましたが、
ヒラメキの気をおすそ分けできるよう、来年はもう少し
多くドライにしてみようと思います。



No:2 2007/12/14 19:39 | LENA #oBQqWHkEURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
