スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昭和記念公園

►2009/11/09 17:36 

お天気がとても良かった土曜日

仕事で相当疲れているはずの主人が

「ツッキー(月美のことです)連れて、昭和記念公園に行こうか?」

と、誘ってくれました。


showapk2.jpg
公園にて(今回はモノクロに加工してみました)

月美は初めての場所なので、あっちもこっちも興味津々。
ぐいぐい引っ張って進んでいました(苦笑


我が家から自転車だと10分くらい、車だと5分ほどの場所に
国営の昭和記念公園があります。
コスモス祭りも終わり、ゆっくりと紅葉を楽しめるかなと思ったら
ちょうどその日は園内で一般の駅伝大会を開催していたようで、
通常の来園者に加えて、ランナーらしき人々がたくさんいました。

とは言っても、もともとは立川基地として米軍に接収されていた広大な土地の一部にできた公園。
多少混んでもへっちゃらです。


ドングリがあちらこちらで落ちていたり、紅葉も少しずつ始まっていて、
私たちもお散歩を満喫してきました♪

showapk.jpg
主人とかけっこ

月美はやや嫌々走っているような・・・


もう少しアップで撮れればよかったのですが
なんせ私の腕がイマイチなので、ご勘弁ください(汗


showapk3.jpg
広場でひと休み

かなりリラックスモードの月美でした


約2時間と短めの公園滞在でしたが、
クンクンとめいいっぱい探検した月美は、
けっこう疲れたらしく夜は爆睡でした(笑


今度はぜひ花の時期にお弁当を持って遊びに来ようと思います。


スポンサーサイト

月美Comment(1) | Top ▲

コメント

は!!その駅伝にうちの夫が参加していましたよ~!
びっくり(笑)前の会社からのお誘いで、毎年どこかで走るのです。私は応援には行かないのですが、行っていたらお会いしていたかもしれませんね~v-14


No:136 2009/11/10 18:50 | tami #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
