
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりの登場

►2009/11/06 20:43 

お店お休み中でも、ブログを見てくださっているお客様や友人から
「月美ちゃんは元気?」とよく声をかけていただき、
本当に月美は幸せ者です、ありがとうございます♪


私がブログ更新を滞っていた間も、
月美はよく食べ、よく遊び、よく寝るを鉄則に
日々を過ごしておりました。


tsuki9111.jpg

「月美です!久しぶりなので今日はアップで失礼します♪」



毎日午後のおやつ後は・・・

やはりボール遊びです

tsuki9112.jpg

エッサ、ホイサ


やや?太り気味なのでダイエットも兼ねて
めいいっぱい遊んでもらいます。


このボール、どんなにかじってもパンクしないので重宝
おかげで月美はガジガジし放題


tsuki9113.jpg

「取ってきたからまた投げて~!」

とばかりに、私の目の前にボールをポトリと落とす月美
時には勢いをつけて投げ捨てるようにボールを放ることも(苦笑

そうそう、興奮してくると一部の背中の毛が逆立つんですヨ!



tsuki9114.jpg

「ハァハァ、あたし疲れたぁぁぁ」


一通り遊んで満足すると、私の脇にドタッと横になり、
「もう終わり?」の問いに目をパチクリさせて答えてくれます。
とってもわかりやすい(笑



tsuki9115.jpg

そして、お次は撫で撫での催促。


「そうそこ、首のところが・・・」


ゴロゴロしているうちにウトウト


tsuki9116.jpg

「お昼寝たいむぅ・・・zzz」

日中は窓辺で日向ぼっこしながらスヤスヤ


tsuki9117.jpg

そして夜は、私たちが寝るまでの間はコタツに移動してzzz

ぬくぬく座布団犬に変身です(苦笑



tsuki9118.jpg

「至福のときぃぃぃ ムニャムニャ・・・」


今月18日で、我が家に来て2年になる月美。

残念ながら、私たちには月美のちゃんとした誕生日がわかりません。
なので、我が家の一員になってくれた18日が月美のお誕生日。
ささやかなお祝いも計画しています。

これからも、月美が少しでも長く穏やかで幸せな時間を過ごせますように・・・




月美Comment(3) | Top ▲

コメント

お久しぶりです!月見ちゃんやっぱりかわいこちゃんですよ~v-238れなさんちに来てほんとによかったね。お誕生日たのしみですね。


No:134 2009/11/07 17:10 | tami #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

tami ちゃんへ

コメントありがとうございます♪
月美は幸せかな、そうかな、そう思う?
だといいです~
ぜひ今度月美に会いに来てください!



No:135 2009/11/10 17:36 | Lena #-URL[ 編集 ]

月見ちゃん、れなさんちにきてほんとに
よかったなぁと思って
コメントしようと思ったら、
tamiも同じコメントしてました・・

ほんとかわいいです。


No:137 2009/11/11 09:27 | chizuru #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
