スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

One day shop「faire+」に参加します

►2009/11/04 23:21 

お店をお休み中の8月に「一緒にOne day shopを催しませんか?」と、
Happy SmiLEのむぅさんから、とても嬉しいお申し出を頂きました。

ちょうど私事が忙しくなり始めていた頃と重なったため、
即答はできずにしばらくお時間をいただいたのですが、
「ゆっくり検討してくださっていいですよ」と、快く待ってくださって。

ご存じの通り、複数のことが忙しくなるとブログ更新もままならないような
キャパがあまり広くない私。

むぅさんのご好意に甘えて、時間をかけて検討してみました。


今の私に複数の草鞋を履く余裕があるかな?

頭の中で色々な考えが浮かんで、そのたびに自問自答。

でも、

直接お客さまと会ってお話が聞ける貴重な機会。
そのチャンスを与えてくださったむぅさんとも
不思議なご縁を感じ、がんばってみようかな・・・と考えがまとまりました。

年甲斐もなく、初めてのイベント参加にドキドキです。



1205event1.jpg

1205event2.jpg


12/5(土)に、JR中央線の東中野駅を出てすぐの建物で催されます。

お時間がありましたら、ぜひ足を運んでくださいネ♪


スタッフブログも立ち上げていますので、よかったら遊びにいらしてください


faire+


スポンサーサイト

eventComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
