スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰しています

►2009/10/03 11:18 

「お休み中も少しずつ更新しますネ」と書いていながら、
2か月もご無沙汰してしまいまして、本当にすみません。

すでに初秋。
日に日に涼しくなってまいりましたが、皆様お変わりございませんか。


更新を滞っていた間にも、こちらを訪れて下さりコメントくださった皆様、
お返事ができなくてゴメンナサイ。
ご心配をお掛けしました。

私も月美も、そして家族も変りなく元気です。


8月は帰郷して祖父母のお墓参りをしたり、友人と会ったり、
姪とアンパンマンのDVDを見たり、庭で焼肉パーティーをしたりと、
家族との時間を満喫してきました。

そして先月は私事が色々とありパタパタ。

そのため石けん仕込みのほうは、ようやく先月下旬からスタートになってしまいました(汗
当初、10月中旬に石けん販売開始でご案内していましたが、
11月上旬からの販売になってしまいます。
お待たせして本当に申し訳ございません。
どうかもう少しお待ちくださいますようお願い申し上げます。


スポンサーサイト

diaryComment(6) | Top ▲

コメント

おめでとう

ごぶさたしてます~^^
お元気だったのね。よかったよかった~!!

夏にいただいたお母さんの手づくりジャム、ひとつずつ、ほんとにたのしませていただきました。パンにチーズと一緒につけて食べたりヨーグルトに入れたり(子どもも好きでぱくぱく食べてました)、水や炭酸でわって飲んだり・・。美味しかったです。

石けんもとっても使い心地がよくて、すっかりファンです。石けん販売の再開も楽しみにしてるよ!!


No:126 2009/10/07 16:11 | chizuru #-URL[ 編集 ]

わあ、Lenaさん、更新していらっしゃる!嬉しいな(*^_^*) 月美ちゃんもLenaさんもそしてご家族の皆さんもお元気そうでほっとしました。
石けん楽しみにしていますね~(^o^)


No:127 2009/10/09 10:54 | 紅太郎母 #JSKo6cRUURL編集 ]

おかえりなさい! 秋の新作、楽しみにしていました^^

先日、コチラに来ていただいていたようで、すっかり気付くのが遅くなり失礼しました^^;
祈ってくださり ディノも感謝していることと思います。

これからクッキーとの日々をつづっていけたらいいなぁと思っています^^  お時間あるときに覗いてくださいな。
かな~りのんびりモードな日記になるとは思いますが^^;

新作のせっけん達、月美ちゃんの登場もたのしみにしています!


No:130 2009/10/24 08:42 | ディノクッキー #Yc8YNWAUURL編集 ]

Re: おめでとう

お返事がとても遅くなってしまって本当にごめんなさい。
色々とパタパタしてしまい、パソコンから遠ざかってしまっていました。
ようやく落ち着いてきましたので、これからはまた少しずつ日記更新していきます。

母ジャム、大活躍してくれて本当によかった~
我が家でも母ジャム&マイジャムで毎朝ヨーグルトいただいています♬

急に寒くなってきましたので、風邪やインフルエンザには気をつけてください。
そして、今月はいよいよですネ♬



No:131 2009/11/04 20:55 | Lena #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

紅太郎母さんへ

お返事がとても遅くなってしまって本当にごめんなさい。
パタパタしてしてしまい、パソコンから遠ざかっていました。
でもようやく落ち着いてきましたので、これからはまた少しずつ更新していきますネ
そして、紅太郎くんの癒しを受けにまた遊びに参りま~す♪


No:132 2009/11/04 21:01 | Lena #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ディノクッキーさんへ

お返事がとても遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

ディノちゃんのこと、本当にどう言葉をかけてよいかわからなくて。


でもこれだけは確かです。
ディノちゃんは、常にディノクッキーさんや旦那さま、そしてクッキーちゃんと一緒。
いつか会えるときまでのひと時のお別れです。


またまた言葉が出てこなくなってしまいました。

今日は実家のワンコ、チャチャの命日でした。


ようやくパタパタした日々が落ち着きました。
これからは少しずつ更新してまいりますので、
ぜひまた遊びに来てくださいネ♪




No:133 2009/11/04 21:13 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
