
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏カット

►2009/07/06 15:00 

毎日蒸し暑いですね~

薄着をして必要以上に動かないようにしていても
じっとりと汗をかきます。


tsukimi0907.jpg


毛皮を着ている月美はというと、
涼しいところを見つけては・・・


tsukimi09074.jpg

ゴロゴロ~



tsukimi09076.jpg

こっちでもゴロゴロ~


日がな一日こんな感じなんです。



ブラッシング&ファーミネーターでも限界がある毛のお手入れ。

いっそのことバリカンでカットしてあげたい衝動に駆られますが、
とりあえず今年もお尻の周りの毛をカットしてあげました。


tsukimi09073.jpg

桃尻です(苦笑

大小のハサミを使いチョキチョキっと、おうちでカットしました。

主人をはじめ、ご近所の方々にも好評です♪


tsukimi09072.jpg

「私には見えないからわからんワン」




tsukimi09075.jpg

「それより、なんだかとっても眠くて仕方がないワン~zzz」


最近、腕枕でウトウトするのが気持ちいいと発見した月美でした。




月美Comment(2) | Top ▲

コメント

月美ちゃんの桃尻カット、上出来です!
去年、うちのワンコにもカットを施したところ、目も当てられない状態に…。以来、はさみをもつ私を見かけると、潮が引く様に消えていきます、2匹とも

それにしても、月美ちゃんたらきもち良さそうだな。


No:107 2009/07/20 20:05 | ディノクッキー #Yc8YNWAUURL編集 ]

Re: タイトルなし

ディノクッキーさんへ

桃尻カット、お気に召して頂けました?
今日は調子に乗って首周りをカットしたところ、
何だか小さな子が坊っちゃん刈りにしたような感じに(汗
体とのバランスが悪くなってしまったような・・・


ディノちゃんとクッキーちゃんの去年の姿、ぜひ見てみたかった!
ブラッシングはあまり好きではない月美ですが、
カットは観念なのか諦めなのか、じっとしています(苦笑


No:109 2009/07/21 23:09 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
