スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰してしまいました

►2009/06/09 11:07 

石けんのご案内からかなりご無沙汰してしまいました、ごめんなさい。

また先週は、お店を1週間お休みさせて頂きましてありがとうございました。

久しぶりに実家へ帰省してきました。

実家での日々はまた改めて更新しますネ。

我が家の春バラたちの様子も、今週中にいくつかまとめてUPしますので、

よかったら見てあげてください。

tsukionemu.jpg

月美は往復600km&実家の姪にパワーを吸い取られて

ここ数日は寝て曜日です。


スポンサーサイト

diaryComment(4) | Top ▲

コメント

バラ、拝見させてもらいました~!
どのバラもほんとにロマンティックに咲いていますね。
すてきなアレンジメントができそう~。けどやはり、
自然に咲いている姿が一番美しいですよね。

車で帰省だったのですか?つきみちゃんすごい~!
家の実家の犬は車酔いしちゃって大変です・・。


No:79 2009/06/09 17:53 | tami #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamiさんへ

早速見てくださってありがとうございます♪
ロマンティック、いい響きです~
どのバラも1番花が終わって、今は2番花の蕾を付けています。
そして、まだ咲いていないバラたちもようやく活動開始してくれて、
もう少しで大好きなパパメイアンが咲きそうです♪
今年の春は見れないかなぁと思っていたパパメイアン、
ここにきて蕾をたくさん付けてくれています。
ベルベットのような真紅の花弁と、咲いています!と言わんばかりの香り、
棘もたくさんあって、とてもバラらしいバラです。
咲きましたら画像UPしますネ!

月美、車酔いはしないのでとても助かりました~
でも、かなり疲れたみたいです。
昨日までは終日寝てばかりいました。
今日はようやく疲れが取れたようで、大好きなボール遊びも再開。
今は夕飯待ちです(笑


No:80 2009/06/09 18:29 | Lena #-URL[ 編集 ]

月美ちゃん、なんてかわゆ寝顔^^ 疲れちゃったのね? 楽しいオツカレ、いいですね☆
renaさんのバラ園、ステキ!
色合いも花姿も、そしてネーミングも。やっぱりお花の女王様。
手入れもおこたれませんね。
私も時間を作ってバラの咲く庭にしたくなりました。


No:83 2009/06/14 08:22 | ディノクッキー #Yc8YNWAUURL編集 ]

Re: タイトルなし

ディノクッキーさんへ

せっかくコメントくださったのに、お返事がとても遅くなってゴメンナサイ(汗

月美はすっかりマイリズムに戻りました。

バラたちは、雨にもアブラムシにも負けず、一生懸命に2番花を成長させてくれています。

無農薬・無化学肥料で育てていると、バラ自体が強くなってくれるので

少しの病気でもへっちゃらのようです。

たくさん魅力的なバラがありますので、ぜひお仲間になりましょう~♪

ディノちゃん&クッキーちゃんとバラのスリーショット、きっときれいですヨ!


No:84 2009/06/17 08:09 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
