スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春夏石けん1

►2009/05/16 17:19 

来週19日(火)から販売開始の春夏石けん。

ようやく石けん撮影が終わりました。

センスに乏しい私、今回も四苦八苦の撮影でした。


春夏のキッチンソープは4種類をご用意しました。


kssummer.jpg


上から、ラベンダーミント、ペールゼラニウム、ナチュラ(無香)、サマーレモンです。


lm2.jpg

紫色のモザイク石けんを挟んだラベンダーミント。
フランス産のラベンダー精油に甘爽やかなスペアミントを合わせました。


paleg2.jpg

ほんのりピンク色のボーダーに細かいモザイク石けんを散らしたペールゼラニウム。
とても優しい色合いのキッチンソープです。
ローズゼラニウムとローズマリーがよく香ります。


natura2.jpg

秋冬に続き春夏にもナチュラをご用意しました。
香りつけをしていないアイボリー色のキッチンソープです。


slemon2.jpg

山吹い色の小さなモザイク石けんを挟んだサマーレモンは
アクセントのリッツアクベバが香る爽やかなレモンの香りです。


そして今年もお目見えのアウェイク

awake2.jpg

今年は水色のモザイク石けんを、氷のように上のほうに入れ込んでみました。
メンソールクリスタルとお塩入りのアウェイク。
スーッとする香りと使い心地は、これからの季節におススメです。


根強い人気の定番石けんアボカドゴートミルク石けんもちゃんとご用意しています。

avogm2.jpg

国産のゴートミルクパウダーとホホバオイル入りのアボカドゴートミルク石けん。
無香ですが、アボカドオイルとゴートミルクのホッとするようなやさしい香りがします。


sheam2.jpg

こちらはシアマカダミア。
オイルはマカダミアナッツオイルと未精製のシアバターのみで仕込みました。
オプションではオーガニックホホバオイルとトレハロースを入れ込んでいます。
こちらも無香ですが、シアバターの香りがほんのりとします。
2か月近くじっくりゆっくりと乾燥させました。


nettlet.jpg

こちらはネトルトゥクマ。
ネトルをイタリア産のEXオリーブオイルにじっくり漬け込んだオイルをメインに仕込みました。
オプションでは、珍しいトゥクマバターとココナッツミルクパウダーをたっぷりと入れました。

トゥクマバターとは、ブラジル原産のトゥクマンヤシの実から採れる植物性のバターで、
伸びが良くてさらっとした使い心地です。


パタパタとしたご案内ですみません。
次は、おうち石けんなどをご紹介しますネ。







スポンサーサイト

soapComment(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:68 2009/05/16 22:55 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
