
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

思いがけないプレゼント

►2009/04/23 12:38 

今日はとても嬉しい出来事がありました。

顔なじみのヤマト運輸の方が「お届けもので~す」と、届けてくれた大きな包み

何だろうと、早速包みを開けてみました。

053.jpg

ん?

054_20090425094012.jpg

あっ、もしかして!


055.jpg

なんと、築野食品工業さんのアンケートプレゼントに当選したのでした!

米油750g×3本とお米2kg、オリジナルのお箸のセット


石けん作りの材料としてだけでなく、我が家で愛用している築野食品さんの米油。

揚げ物に使うと、素材の甘味を引き出してくれる、とても美味しい油です。

その他にも、炒め物はもちろん、バターの代わりにお菓子作りにも使ったり。

マルチに活躍してくれる米油は我が家には欠かせない食材。

058.jpg

プレゼントと一緒に、米油についてのパンフレットも同封されていました。


築野食品さんでは引き続きアンケートプレゼントを行っているようですので、

ご興味のある方はぜひどうぞ。





diaryComment(2) | Top ▲

コメント

当選おめでとう(笑)!!

米油、いろいろに使えるものなんですね。私も使ってみよう~。

お部屋もすてきで、ためいきものですね~
お部屋や身の回りの道具などが片付いていると、気持ちもよいし、力もわいてきますよね。私も片付けなくちゃなぁ。


No:51 2009/04/25 11:43 | chizuru #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

chizuruさんへ

ありがとう~(照

くじ運はあまりないほうなので、とても嬉しくて一日中ルンルンでした♪

お部屋のほう、まだまだいじりたいところがあるのですが、
時間を見てのんびりと進めていこうと思っています。

掃除をすると、お部屋もきれいになるし、気持ちもいいし、
なんとダイエットにもなるから一石三鳥!
今は自分の時間を作るのがなかなか難しいかもしれないけれど、
無理せずにちょこっとずつだネ♪


No:52 2009/04/25 17:50 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
