
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログの引越し

►2007/06/11 12:36 

ブログを引越ししました。

以前のブログはこちらです→http://yaplog.jp/kimochikimochi/

そして、ブログタイトルも変わりました。
「bon vivant」とは、フランス語で『人生を楽しむ』と言う意味なのだそう。
人生と言うと、とても大きなテーマですが、日々を楽しみ、
色々と考えたり行動する事で、結果、人生が楽しめたら
いいなと思っています。

日々のコト、手作りのコト、植物のコトなど、今までより
もう少しマメに更新していこうと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。



diaryComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
