FC2ブログ

無事に終わりました

►2011/04/20 21:47 

17日(日)に催した「青い鳥のプチマルシェ」が無事に終わりました。

肌寒い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



遅ればせながら、イベントの様子をお伝えします。


kana2さんHA*KOさんポポーさんが、既に素敵なレポをしてくださっていますので、
ぜひご覧ください♪


bbp1.jpg

当日は、前日の雨の影響もあり、肌寒い朝でしたが晴れてくれました。
そして、開店前から多くのお客様がお待ちくださいました。


それでは早速、各スタッフのブースをご紹介します。


Pistachio greenのHA*KOさん
bbp2.jpg

bbp3.jpg

巻き心地の良いストールやリバティの生地を使ったカードケース、縞々のランチトートなどなど、
どれも毎日そばに置きたい小物たちが勢ぞろいしました。

bbp8.jpg
HA*KOさんのセンスが光るアクセサリーも。
革とカボションのブレスレット、素敵!と思ったのもつかの間、すぐにSold outしてしまいました。




Hana Dayのkana2さん
bbp6.jpg

bbp7.jpg

カラフルで元気を分けてくれそうな布小物の数々。
布合わせセンスが抜群なだけでなく、どれもとても丁寧な作りで、さすがはkana2さんです。

ポポーさんとのコラボレーション「トイプトート」の可愛さにもノックアウトされてしまいました。
あまりの可愛さに、今度は月美をモデルに「豆柴トート」も作って!と、お願いしてしまったぐらいです。




ポポーの木のポポーさん
bbp4.jpg

bbp5.jpg

大小様々な、可愛い編みぐるみたちがお出迎えしてくれました。
ネックレスやピアスなど、乙女心をくすぐるアクセサリーも。




cottontailのシェリーさん
bbp9.jpg

bbp10.jpg

神戸より委託で参加してくださいました。
キュートなカチューシャやヘアアクセサリー、そしてカワイイカボションのストラップや
ネックレスたちを前に、ドキドキワクワクしてしまいました。


Happy Cafeさん
bbp11.jpg

bbp12.jpg

徹夜で焼いてくださったケーキやお菓子の数々。
私の大好きなビスコッティも!もちろんお持ち帰りしました。


Tea Gardenさん
bbp14.jpg

bbp13.jpg

終日、美味しい紅茶を点ててくださったSさん。
生姜紅茶、絶品です。
生姜紅茶とグレープフルーツジュースや、ピーチの香りの紅茶とミルクなど、
初めての組み合わせで頂いた紅茶の美味しさに、ただただ感激。
特にポポーさんと私は、ゴクッゴクッとのどを鳴らしながら、たくさんおかわりしておりました。


最後に私のブース

bbp15.jpg

今回はシンプルな石けんを中心に、全7種類の石けんをお持ちしました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
ご不明な点やご要望等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。



閉店ギリギリまでたくさんのお客様が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。


次回の開催は秋頃にしたいネ!と、話が出ています。
決まりましたら、ぜひご案内いたしますネ。


最後になりましたが、会場を提供し、終始サポートしてくださったABHIMANIさん
大変お世話になりました。
ランチにエビトースト、今回も美味しかったです。
近いうちにエビ好きの主人を連れて必ず伺います!


そして、青い鳥のメンバーの皆さん、本当にお疲れさまでした。
次回もぜひご一緒させてください~

スポンサーサイト



eventComment(4) | Top ▲

 | Blog Top |