
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東日本大震災

►2011/03/28 09:25 

**************************************************************

3/11 14:46 

東北地方と関東地方でマグニチュード9.0の大地震が起こりました。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


**************************************************************


ブログを更新することがなかなかできなくて申し訳ありません。


HPやブログを通して、私の故郷が福島だとご存じの皆様から
私の家族の安否を心配するメールを数多く頂きました。

温かいメールの数々、本当にありがとうございます。
皆様のお心遣いに、メールを拝読しながら声を出して泣いてしまいました。

私の家族は幸い怪我もなく無事でした。
しかし、多くの方が亡くなり、また、行方不明の方がまだ多数いらっしゃる現状では
自分の家族が無事だったということを素直に喜べない自分がいます。

福島県は原発の問題もあり、最悪の事も考えておかなければいけないなと思うと、
なかなか心の落着きを取り戻せずにおります。

しかし、大事な故郷や東北地方の復興を応援し、微力ながらも力になっていくことが
これから私たちがしていかなければと思うと、いつまでも落ち込んではいられません。

きっと復興する
きっと復興させる
絶対に!





震災Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
