
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント参加のお知らせ

►2010/09/30 19:13 

昨年12月、東中野で友人たちと一緒に開いた1Day Shop。
素敵な出会いと貴重な体験をして、楽しい時間でした。

そして今年は、11/13(土)に吉祥寺で1Day Shopを開きます。
まとめ役のむぅさんが一生懸命にスペースを探してくれました♪

詳細はフライヤーができましたら改めてご案内しますので、
楽しみにお待ちください。


eventComment(0) | Top ▲

河童 イズ バック?

►2010/09/06 18:50 

すご~く久しぶり、4年ぶりぐらい?にプールへ行ってきました。


我が家から自転車で数分のところに泉体育館という立川市の総合運動施設があり、

そこの屋内プールで泳いできました。


やっぱりしばらく泳いでいなかったので、体がすごく重かった・・・

泳ぐための筋肉はすっかり落ちてしまい、肺活量も持久力もなくなっている・・・

小さい頃から学生時代は、毎日のように泳いでいた私ですが、

いまやお皿がカラカラに乾いた河童のよう。

少しでも河童に戻るためにも?!週1ぐらいのペースで通うかなと思った次第です。


体は言うことをきかなかったけれど、とても楽しかったし、気持ち良かったデス~


032_20100907190745.jpg
ワタシ、水ハキライダワン!

月美は冷房の効いた部屋でお留守番デシタ~




diaryComment(0) | Top ▲

まだ暑いです・・・

►2010/09/04 17:17 

9月になったというのに、まだ暑いですね・・・
朝夕は幾分か過ごしやすくなってきたような気がしますが、
日中の日差しの強さは相変わらずです。

動物たちにもこの暑さは大変。
今年は、ペットの熱中症も多くて、昨年の2倍だとか!

この暑さ、いつまで続くのでしょうか・・・


tsukiakubi.jpg

暑さ寒さも彼岸までのはず、がんばれ~ツッキー~

月美Comment(4) | Top ▲

久しぶりに石けん

►2010/09/03 17:26 

とっても久しぶりに石けんの話題。

今日は、母の友人に頼まれていた石けんをラッピングしました。


薬草の紫根を漬け込んだオリーブオイルと、マカダミアナッツオイルをメインに使った
紫色の石けんです。

梅のすかし模様の和紙でくるりと巻いて、藍染めのリネン糸でおめかし。


shikon.jpg

喜んでもらえるかな・・・

soapComment(0) | Top ▲

金太郎飴?

►2010/09/01 19:30 

月美の大好きなお友達、コーギーのタクくん。
よく一緒にお散歩をさせてもらっています♪

先日、タクくんパパ&ママが月美の写真を撮ってくれました!

tsukitaku.jpg

カメラを向けられるのが苦手な月美ですが、この写真はカメラ目線バッチリ♪
何を訴えているのでしょうか~?
「アタシのこと、ちゃんと撮れた?」とでも言っているような(笑

タクくんパパとママ曰く「金太郎飴みたい♪」
うんうん、確かに。

親バカですが、本当に可愛く撮ってもらいました~
ありがとうございます~♪

月美Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
