スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

発送完了しました

►2008/07/14 17:06 

2008.7.3 074

先日は、期間限定の発売にもかかわらず、

たくさんのご注文を頂きまして誠にありがとうございました。

本日までに、全てのお客様への発送が完了いたしました。

お届けまでもう少々お待ちくださいませ。


7/16~10月発売まで、お店のほうはお休みとなりますが、

ブログのほうは、いつものようにのんびりと更新してまいりますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

スポンサーサイト

shopComment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏バージョン?

►2008/07/12 16:46 

2008.7.7 022

「暑くてかなワン・・・」

先週から急に暑くなってきましたネ(汗

毛皮を着ている月美は私たち以上に暑いはず。

そこで、こんなことをしてしまいました。

>> ReadMore

月美Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝・再会

►2008/07/07 17:33 

太陽がジリジリと照りつけた5日の土曜日は、西荻窪へお出掛けしてきました。

月美は主人とお留守番でした(ゴメンネ)。

12:00に西荻窪で待ち合わせたのは、ネココロリcocoyamuさんとnatsu-mikanさんです♪


natsu-mikanさんとは初めてお会いしたのですが、とても透き通るように肌の白いきれいな方でした。
かわいいネコ型エコたわしを、ネココロリさんで販売しています。

そしてもう一人のcocoyamuさんは、私の中学時代の同級生です。

cocoyamuさんとの再会は、とても運命的でした。
実は、春頃にお店でお買い物をしてくれた際に、何回かメールでやり取りをしましたら、
福島出身の方だとわかり、「私も福島なんです。」の話から色々とお話していたら、
なんとなんと同じ中学校、それも同学年だとわかりました!

たくさんあるネットショップの中から、私のHPに訪れてくれただけでもすごいことなのに
まさか同級生とこういう形で再会とは、あまりにも驚いて心臓がドキドキしっぱなしでした。
世の中とても狭いということでしょうか。

その後、私がcocoyamuさんのブログのファンになり、相互リンクをして頂き、
そして、先々月にはネココロリさんのところで、弊店とのコラボレーションキッチンソープを
販売させて頂きました。
皆様にご報告が後付になってしまいました、すみません。


そのようなわけで今回、西荻窪では雑貨屋さん&布屋さん巡り、そして十数年ぶりの再会と
新たな出会いを堪能してきました。

思い出話から始まり、今後のコラボレーションの話やお二人が通っているカルトナージュ教室のお話などなど、時間があっという間に過ぎてしまいました。

そして、素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。

2008.7.7 034

素敵な生地とチロリアンテープ&レースのセットや、natsu-micanさんお手製のネコ型エコたわし、
リバティ生地でカルトナージュされた脂とり紙、そして月美にキャットニップ入りの座布団と盛りだくさん。

2008.7.7 037
リバティ生地の贅沢な脂とり紙と色合いが素敵なネコ型エコたわし。

Natsu-mikanさんのエコたわしはネココロリさんで購入することができます。

2008.7.7 039
cocoyamuさんが月美のために犬柄の生地で作ってくれました。


帰宅後、早速月美にプレゼントしました。

2008.7.5 010
早速ガジガジ。
「何だかいい香りがするワン」

2008.7.5 013
場所を移動してガジガジ。
「なかなかおいしいワン!?」

あまりにも夢中になって噛んでいるので、心配はしていたのですが・・・

2008.7.5 016


プレゼントして5分も経たずに、端っこを噛み切ってしまいました(汗


cocoyamuさんの別館手芸部では、西荻窪での様子がもっと詳しくご覧になれます。

本当に楽しい一日でした。

cocoyamuさん、natsu-mikanさん、どうもありがとうございました。










diaryComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ご注文のお礼

►2008/07/07 09:25 

昨夜は夜遅くからの発売にもかかわらず、
新作&再販石けんの発売にお越しくださいまして
誠にありがとうございました。

本日中に送料を含めました正式なご注文確認をお送り致しますので
今少しお待ちくださいます様お願い申し上げます。

2008.7.3 057




shopComment(0)Trackback(0) | Top ▲

一息

►2008/07/04 11:34 

どしゃ降りだった今朝が嘘のよう。

青空と太陽が顔を出してくれました。

仕事をしていた手を休めて、庭の紫陽花を見ながらホッと一息。

2008.7.1 047

アナベルです。

白色が清々しい素敵な西洋紫陽花。

もう少し鉢植えで楽しんで、その後にドライにしようと思っています。


2008.7.1 050

こちらは、東京に出てきてから初めて購入した紫陽花。

かれこれ10年近くのお付き合いになります。

昨年の剪定が上手くいかなかったために、今年咲いてくれたのは3輪だけでした。

今年の剪定は間違えないようにしてあげなきゃ。


家の中に目を戻すと・・・

月美は今日も眠そうです。


tsuki0807.jpg
「ふぁ~」

tsuki08072.jpg
「極楽極楽」

寝てばかりだから太るのでは?

tsuki08073.jpg
「暑い夏に向けて体力温存ヨ!」


今日は30℃近くまで気温が上がるみたいです。

水分補給を忘れずに、熱中症や日射病にお気をつけください。






petit gardenComment(0)Trackback(0) | Top ▲

7/6発売の石けん

►2008/07/03 15:31 

大変お待たせしております石けん発売ですが、

7/6(日)夜9:00~発売になります。


前回即完売となりました「アウェイク」も再登場です。

2008.7.3 059


2008.7.3 069

キッチンソープは4種類ご用意しています。

この他にも定番のアボカドごーとみるくなどをご用意。

今回はいつもより種類が限られています。

明日夕方頃までにはHPで石けん詳細をご覧頂ける様

作業を進めておりますので、もう少しお待ちください。


しばらく皆様にお目にかけなかった月美ですが、いたって元気です。

2008.7.3 085

石けん撮影の間、となりでスヤスヤと寝ていました。
2008.7.3 087


shopComment(0)Trackback(0) | Top ▲

  

►2008/07/02 12:49 

1ヶ月以上更新ができず、すみませんでした。

また、お店を急にお休みし、大変ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

私はいたって健康です。

心配してメールをくださった皆様、本当にありがとうございます。


実は、5月末に家族のものが急に体調を崩して入院してしまった為、

お休みを頂いてサポートに専念しておりました。

ただ、今月下旬には再度入院をして手術を受けることになっている為、

まだ進行形の状態です。

家族が無事に退院できるように、できる限りのサポートをしたいと思い、

お店の夏季休業開始をいつもより早めにしました。

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません、何卒ご理解を賜ります様

お願い申し上げます。

夏季休業の詳細につきましては、お店のHPのWhat's Newをご覧ください。





diaryComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。