
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のバラ

►2007/06/20 13:46 

何が原因かわからなかったのですが、無事にメールの送受信ができるようになりました。
良かったです~

今朝は、香り高い「パパメイアン」が咲いてくれました。

papa.jpg

>> ReadMore

roseComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メールの調子

►2007/06/18 09:34 

ここ何日かメールの調子があまり良くありません。
数日前のものが今日届いたりしています。
プロバイダーに原因を調べてもらうようお願いしていますので、
お問い合わせやメールをお送りくださっている皆様、
確認次第、お返事をお送りするようにしていますので、
もう少しお待ちください。

shopComment(0)Trackback(0) | Top ▲

雨のち晴れ

►2007/06/15 11:08 

171_7127.jpg

朝降っていた雨が上がって「外が明るくなってきたなぁ」と、空を見上げたら虹が!

何だか嬉しくなって、カメラを出してきてカシャッと撮ってみました。
画像をクリックすると大きくなって、虹が見えますヨ♪



>> ReadMore

diaryComment(0)Trackback(0) | Top ▲

梅雨入り

►2007/06/14 17:43 

関東地方も今日から梅雨入りしました。

私の住んでいるところでは、朝からポツポツと雨が降っています。

これから約1ヶ月、ジメジメとした日が続くのかと思うと、
ちょっぴり憂鬱な気分です。

でも、イキイキとした植物たちを見ると、
雨(水)は全ての命の源なんだなと、
憂鬱な気持ちになったのを少し反省しました。




>> ReadMore

diaryComment(0)Trackback(0) | Top ▲

紫陽花のドライフラワー

►2007/06/12 09:01 

内田彩仍さんの本で紹介されていた「紫陽花のドライフラワーの作り方」を参考に、
我が家のそら色紫陽花でドライフラワー作りに挑戦中です。




>> ReadMore

petit gardenComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブログの引越し

►2007/06/11 12:36 

ブログを引越ししました。

以前のブログはこちらです→http://yaplog.jp/kimochikimochi/

そして、ブログタイトルも変わりました。
「bon vivant」とは、フランス語で『人生を楽しむ』と言う意味なのだそう。
人生と言うと、とても大きなテーマですが、日々を楽しみ、
色々と考えたり行動する事で、結果、人生が楽しめたら
いいなと思っています。

日々のコト、手作りのコト、植物のコトなど、今までより
もう少しマメに更新していこうと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。


diaryComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
