
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無事に終わりました

►2011/04/20 21:47 

17日(日)に催した「青い鳥のプチマルシェ」が無事に終わりました。

肌寒い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



遅ればせながら、イベントの様子をお伝えします。


kana2さんHA*KOさんポポーさんが、既に素敵なレポをしてくださっていますので、
ぜひご覧ください♪


bbp1.jpg

当日は、前日の雨の影響もあり、肌寒い朝でしたが晴れてくれました。
そして、開店前から多くのお客様がお待ちくださいました。


それでは早速、各スタッフのブースをご紹介します。


Pistachio greenのHA*KOさん
bbp2.jpg

bbp3.jpg

巻き心地の良いストールやリバティの生地を使ったカードケース、縞々のランチトートなどなど、
どれも毎日そばに置きたい小物たちが勢ぞろいしました。

bbp8.jpg
HA*KOさんのセンスが光るアクセサリーも。
革とカボションのブレスレット、素敵!と思ったのもつかの間、すぐにSold outしてしまいました。




Hana Dayのkana2さん
bbp6.jpg

bbp7.jpg

カラフルで元気を分けてくれそうな布小物の数々。
布合わせセンスが抜群なだけでなく、どれもとても丁寧な作りで、さすがはkana2さんです。

ポポーさんとのコラボレーション「トイプトート」の可愛さにもノックアウトされてしまいました。
あまりの可愛さに、今度は月美をモデルに「豆柴トート」も作って!と、お願いしてしまったぐらいです。




ポポーの木のポポーさん
bbp4.jpg

bbp5.jpg

大小様々な、可愛い編みぐるみたちがお出迎えしてくれました。
ネックレスやピアスなど、乙女心をくすぐるアクセサリーも。




cottontailのシェリーさん
bbp9.jpg

bbp10.jpg

神戸より委託で参加してくださいました。
キュートなカチューシャやヘアアクセサリー、そしてカワイイカボションのストラップや
ネックレスたちを前に、ドキドキワクワクしてしまいました。


Happy Cafeさん
bbp11.jpg

bbp12.jpg

徹夜で焼いてくださったケーキやお菓子の数々。
私の大好きなビスコッティも!もちろんお持ち帰りしました。


Tea Gardenさん
bbp14.jpg

bbp13.jpg

終日、美味しい紅茶を点ててくださったSさん。
生姜紅茶、絶品です。
生姜紅茶とグレープフルーツジュースや、ピーチの香りの紅茶とミルクなど、
初めての組み合わせで頂いた紅茶の美味しさに、ただただ感激。
特にポポーさんと私は、ゴクッゴクッとのどを鳴らしながら、たくさんおかわりしておりました。


最後に私のブース

bbp15.jpg

今回はシンプルな石けんを中心に、全7種類の石けんをお持ちしました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
ご不明な点やご要望等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。



閉店ギリギリまでたくさんのお客様が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。


次回の開催は秋頃にしたいネ!と、話が出ています。
決まりましたら、ぜひご案内いたしますネ。


最後になりましたが、会場を提供し、終始サポートしてくださったABHIMANIさん
大変お世話になりました。
ランチにエビトースト、今回も美味しかったです。
近いうちにエビ好きの主人を連れて必ず伺います!


そして、青い鳥のメンバーの皆さん、本当にお疲れさまでした。
次回もぜひご一緒させてください~


eventComment(4) | Top ▲

コメント

lenaさんこんばんは!
この度は私とHA*KOさんのラブコールに応えて、イベントに参加してくれてありがとう!
ABHIMANIさんはスペースがあり ゆったりとしているし、個別会計でもあるので、Lenaさんのお店でお話を聞きながらお買い物できて、さらにラッピングしてくれちゃったりすると、本当にうれしいですよ
是非是非是非是非次回も参加して下さいね
そして、打ち合わせの時は月見ちゃんにも会いたいなぁ
うちのアンディと仲良くしてくれるといいなぁ


No:324 2011/04/22 23:52 | kana2 #9fhmHjA6URL編集 ]

青プチおつかれさまでしたーーー!
準備を一生懸命していてもあっという間に終わってしまった感じ。。
スタッフとお客様と楽しい時間を過ごせました。
Lenaさんの作る石鹸もラッピングもセンス良すぎで
キラキラオーラを発していましたよ~。
ほんと見習いたいです。
お近くなのでまたご一緒したいです。

紫根の石鹸・・・早速使わせてもらいました。
なんだろうー?すっごい使い心地良くて驚いています。
たった1回洗顔しただけでお肌がもちもちしたのには感動!!!
ぜったいリピしまーす。


No:325 2011/04/23 09:01 | HA*KO #-URL編集 ]

本当におつかれさまでした★
レナさんのラッピングは噂に違わず
すごい素敵な空間になってました~♡♡
アボカド石けん、しっとり♡
ラベンダーは飾って匂いを楽しんでます
レナさんのさっぱり女性らしいお人柄にも惹かれました、うふ♡
これからもご一緒できるのを楽しみにしてます!
あ、まめ柴まめ柴、、、


No:326 2011/04/23 12:50 | ポポー #GaU3vP2.URL編集 ]

Re: タイトルなし

kana2さんへ

お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい。
イベント、すごく楽しかったです♪
ぜひぜひこちらこそ、次回も参加させてください!
打ち合わせでアンディ君と初顔合わせデスネ♪
楽しみデス~



HA*KOさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
本当に本当にお疲れ様でした~
そして、誘ってくださってありがとう~
石けんとラッピング、両方喜んでもらえて、私のほうこそ嬉しいデス♪
次回も頑張りますっ!!

紫根の石けんも使ってくれてありがとう~
次回の青プチにぜひお持ちします♪



ポポーさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
イベントお疲れ様でした~
次回も石けん&ラッピング両方楽しんでもらえたらいいなぁ
アボカド石けん、早速使ってくれてありがとうございます~
ポポーさんに合ってよかった♪
私は、ポポーさんの綿かすりでストールを編み始めました
雰囲気のある糸でいい感じです。出来上がりが楽しみ~

そうそう、豆柴・・・ぜひぜひお願いします!
ツッキーの写真必要?
それとも実物見ます?







No:327 2011/05/08 07:05 | Lena #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
